SSブログ

One Shot (EOS40D + SIGMA18-125mmHSM) [SNAP]

20110223.JPG


Aモード  F 8.0 SS 1/6400
評価測光 -0.7EV
WB 太陽光
ISO 100
ピクチャースタイル ノスタルジック

タグ:EOS40D
コメント(21)  トラックバック(0) 

コメント 21

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://4u446lp.book.otherface.info/4u446lp/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 02:55) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://2w1wk5z.www.m-i-x-i.info/2w1wk5z/
by ハミィ (2011-04-20 04:16) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://xdcowyx.vocaloid.hatsune-miku.mobi/xdcowyx/
by がんもどき (2011-05-22 01:17) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://7zp1th0.achy.akb4488.info/7zp1th0/
by CP (2011-05-28 10:33) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://nsxotcc.R18.windows-vs-apple.info/nsxotcc/
by がっちゃん (2011-06-18 07:08) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://de2-6c3.deep.monju.me/de2-6c3/
by エスペラント (2011-06-25 08:58) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://eo49yzu.plus.gu-guru.me/eo49yzu/
by べろ助 (2011-07-02 08:12) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://o-vi-y3.ura.agesage.me/o-vi-y3/
by てっちゃん (2011-07-09 08:27) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://9di4vr4.www.s-a-c.org/9di4vr4/
by めたぼ (2011-07-15 23:37) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://mue7jtg.www.fujitv.me/mue7jtg/
by 某アナ (2011-08-06 09:41) 

ボボボーボ


http://p3wal3f.idol.haya.mobi/p3wal3f/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 02:25) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://k8-6ytf.tech.koshien.biz/k8-6ytf/
by やb (2011-08-17 12:03) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://243235e.ato.zetto.org/243235e/
by マッコリ (2011-08-24 03:55) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://efg1962.fuji.kjpop.me/efg1962/
by 長介 (2011-09-02 23:46) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://lv1nwbl.oh.2d-wif.com/lv1nwbl/
by mnk (2011-09-10 03:43) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://bo3j-5n.b.hexisag.info/bo3j-5n/
by みちる (2011-09-23 01:00) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://ce-qrz1.idol.tko48.net/ce-qrz1/
by 軟骨 (2011-10-01 05:04) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://ksjbo1v.w.uqtera.com/ksjbo1v/
by マキ (2011-10-08 00:24) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://7iwu-d1.ip.au-vs-softbank.com/7iwu-d1/
by 機械音痴 (2011-10-15 04:48) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://smozg-v.love.sukisuki.mobi/smozg-v/
by みか (2011-10-22 03:37) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://zwnmyr4.w.domedome.net/zwnmyr4/
by キツネ (2011-10-29 05:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

One Shot (LUMIX GF1 ..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。